感想

生きてることの感想

自由2日目

今日は、午前中にとある臨海公園に区のレンタルサイクルを借り行きました。

ほうじ茶と家で作ったおにぎりと業務用スーパーで買ったゼリーを持って。

曜日感覚が多少無くなっていて(嬉しい)、あ、今日土曜日だったかと

家族連れがそこそこいて、多少げんなり。

ちょうどいい木漏れ日で寝ていたのも数十分で

気付くと家族連れのテントが至近距離に2つ、

寝た後文章書くか、本を読みたいと思っていたので

なかなか落ち着かず、そのまま帰ることに。

 

あとこれからの大きな不安事なのに

服を購入。

今日も比較的行動できたから良し。

次からは平日に公園に行って寝ようと思う。