感想

生きてることの感想

ジャネーの法則継続中

いやはや、、最初の記事から3か月。

凄いよ凄い、三日坊主の捉え方1ヶ月Ver

最早辞めているという感覚に気付くのに3か月。

これから何を話せばいいのかと思いますが。

 

いつもノートに記録する日記とは違う感じで

今日は都内外出自粛要請が出て2日目の29日(日)

昨日は、幸いにもリモート飲み会をすることができ6、7名で

顔を合わせてお酒を飲むことができたのですが。

 

明日出社したくないという思いと

明日で会社の席が変わってしまう切なさと

色々なものがグルグル。

 

「分人」がある人の方が信用できるのは自分がそうだからなのか。

表裏無く仕事ができる人の怖さ凄さ不気味さ。

やはり生きてるからには気になる「生きてる意味」について。

他の皆さんの恋愛への折り合いの付け方。

29歳にして彼氏がいたことないのに2回転職してる人の日々。

彼氏がとりあえず1人いた人と全くいたことない人の違い。

自分の発言が全てマウントに聞こえてしまう病気。

 

みたいなことをそのうち(また3か月後にならないことを祈る)書けたら

いいですね。